おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ご近所の目

今日はお互い仕事でした


朝待ち合わせしてまめこちゃんの職場の近くの不良な感じの喫茶店で出勤前にお茶して


俺が仕事が結構忙しくて

なかなか思うように連絡ができなくてごめんなさい


やっと夕方になってお迎えに


今日はホテルいけないかな?


行っても滞在時間30分か


今日はまめこちゃん家の夕食のお買い物しよう!


まめこちゃんとのお買い物すきなの

手つないだり

腕組んだり

たまにチュッなんてしたり

新婚プレー的な笑




あっ!Σ(゜Д゜)

そういえばまめこちゃん最近ご近所の知り合いが結構増えたんだ…

こんな近所のスーパーで新婚プレーは危険だっ!


うぐーーっ

手をつなぎたい衝動に駆られる

いつも一緒に歩くときは手を繋いでいるから

なんか調子が狂う

となりにいるのに触れないのか…

まめこちゃんなんて無意識に手つないじゃいそうだからってポケットに手入れてるし


うーん

盛り上がらない買い物だ笑


早めに買い物切り上げて笑


同じ敷地内の100均で車の目隠し買って車内へ

フロントガラスとサイドに目隠しして

サイドガラスの方は透け透けで意味がないなー笑

今後は駐車場の奥の人目が少ない所に停めようということになりました❤


車内で少しいちゃいちゃして帰りました


うーん

まめこちゃんが足りんぞっ!


全然足りないんじゃーっ!


明日はゆっくり会える!

土日朝活できないから

たくさん充電してくる

俺に充電機能搭載されてないけどがんばる


仕事忙しくないといいなー泣