おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ホテル2回

今日は朝1と昼過ぎに予定が入っていた


まめこちゃんから遅めの出勤との連絡が入っており…

朝1の仕事が早く終われば少しゆっくり会えるではないかいっΣ(゜Д゜)


よしっ!思ったより早く終わったっ!やった!

待ち合わせして…

俺「どうする?お茶する?」

まめこ「あんっ!(# ゜Д゜)怒」


ほっホテル行きたいです

いまだに素直にホテル行きたいって言えないなー


約一時間の滞在で愛し合いました


切なくなって

愛しくなって

一緒にずっといたくて

これから遊び行こって言ってしまった…


真面目なまめこちゃんだから

そんなことはしないわなー

ごめんよー


今日はあまり連絡はとれませんでしたが

夕方少し早く上がれるかもとの事


おっ!嬉しい!!

過度に期待すると落ち込みかたが半端ないので…そこそこ期待して…


やった!早上がり確定!!

うれしいぞー!


でもどうしよう…

ホテル行きたいぞ…

でも朝行ったしな…

またかよって思われないかしら

大人ぶってお茶と買い物いくかっ!

どうすんべ


まめこちゃんと合流

俺「どうするー?買い物する?お茶する?」


…だからっ!!

なんで素直にホテル行きたいって言えないかなっ!!


「うわーーーっ!」って

ホームのホテルのICで降りたっ!


嫌じゃなかったかしら…


愛し合いました


俺コンタクト忘れてしまい

眼鏡はずすとよく見えん

まめこちゃんよく見えん

えっ○の時は特にじっくり見たいのに←


俺がよく見えない

まめこちゃんにガン見されている気配!

すげーぶちゅぶちゅされて

気持ちいいやら

恥ずかしいやら

すごく嬉しかったんだー❤

明日もコンタクトしていくのやめようかなー笑

あっ近くは見えてるからね笑

まめこちゃん❤

盲目じゃないからね❤


幸せな時間はあっという間に終わり…


やはり時間ギリギリになってしまい

焦りながら帰途につきました


今日も幸せで楽しい1日でした

一緒にいられれば最強です

ありがとう

まめこちゃん

大好きだよ