おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

通院

今日はまめこちゃんの通院に付き合いました


病院での手続きが色々あり少し時間もとられましたが…

それより何より脳神経外科が混んでる!!

すげーっ人っ!

おばーちゃん待たされ過ぎて怒ってるよ!笑


でもねまめこちゃん車イスに乗せて笑

ふたりで話しているの嬉しかった楽しかった

お顔見て話せるのいいなって思った


まめこちゃん調子良さそう

えへへ

笑ってるまめこちゃんかわいいな

大好きだなって見てた


2時間以上待たされたけど

あっという間だった

やっぱり会えるのは最強だよね


病院も終わり

なんとなくまめこちゃんの容態の原因もわかった

少しだけ安心した


あれっ!?

まめこちゃん少ししんどそう

「ありゃ?!少ししんどい??」

「大丈夫!」

あっ相変わらず我慢強いですな泣💧


薬待ってる間お茶して

しんどそうなまめこちゃん家に送って俺はお買い物に


今日はまめこ旦那早く帰ってくるらしい

そりゃそうだわな…


お買い物したものを届けにまめこ宅へ


ご近所さんに見つからないように慎重に入る


わーっ!

久しぶりだなー!まめこちゃん家!

以前は毎日来てたのにーっ


少しぎゅーっして

なんか

なんか

色々な感情が溢れてきて

少し泣きそうだよ

いい匂いするし


まめこちゃんの容態心配で

おもいっきり抱きしめられないよ

頭もさわれない笑


でも近くでくっついてられるのは安心する

幸福感ハンパないよ

嬉しいな


あっという間に時間がたって…

まめこちゃん旦那と子供のお迎え…


そこでかなりムカつく事件があったらしいっ!!

これ書いてよいのかわからないので割愛しますが

かなーりムカついた!!

絶対殺すっ!追い詰める!

って思ったよ


でも容態も状況も少しずつではありますが

よい方向に向かっていると思います


明日も会えるし!

早く会いたいな~

まめこちゃん

大好きだよ