おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

とりあえず…

心配した一夜が過ぎて

朝連絡入ったときは

本当に安心した


まだ辛そうで可哀想だったけど

なんとか無事そうだ

とりあえず安心したよ


まだ携帯さわるのもしんどそう


昨日の昼お互いタイミングよく電話できた

声聞けると安心する


色々話して

あっという間に時間がたってしまう


その後もちょくちょく連絡取り合って

あまり無理しないでね

また頭いたくなりませんように…


夜一瞬電話できたの

まめこ旦那と子供がお風呂入っているとき

こえーからっ!Σ(゜Д゜)


でも声聞けると

テンション上がりまくるっ!

この感じなんなのだろう?

嬉しすぎる!

犬ならおしっこ漏らしてるね

いやマジで


その後もやり取りして

今日はたくさんやり取りできるな

嬉しい楽しい


でもね

心配もあるよ

無理させてないかな?

頭いたくないかな?

とか

まあ嗅覚は戻ると思うけど


こんな目に会わせたあいつ

絶対に許さない

もう死にたいって思うほど追い詰めたいよ

なんで保険入ってねーんだよ

バカなの?

なんとか合法的に追い詰める方法ないのかよ


俺とまめこちゃんもう知れん要らねーから

もうそっとしておいてよ


がんばるからさ


俺の大切なもの奪うなよっ

傷つけるなよっ

もういいよ

なにもしなくていいから

そっとしといて…


早くまめこちゃんの顔見て安心したいな

早く治そうね

そして色々しようね

デートしよっデート