おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

動揺と絶望

昨日の事

俺仕事でまめこちゃん一人になれる時間があるから電話できそうだ


電話できるも昨日のまめこちゃんと様子が全然違う

頭痛と吐き気がヤバイらしい

話ができる状態ではない


おかしいよ

絶対おかしいよ

電話しながら色々痛み吐き気の緩和の方法検索するも良いものは見当たらず…


出血の再発とか様態の急変とか色々嫌なことが頭をよぎる


病院に行ってほしい

頭の事だから怖いよ


電話では

「おかしいから絶対病院行って!」

「何も変わらないよ」

の繰り返し…


旦那には言うと約束を取り帰宅


不安で不安で

いてもたってもいられなくなって

助けを求める

俺何にも出来ないので

何か良いアドバイスもらえるかと思って


みんな親身になって動いてくれる

ありがたいよ

しかし冷静によく考えて

旦那に任せるのが一番と判断

こんなときに余計な心配増やさない方が良い


旦那こんな状態スルーするようなら

まめこは俺がもらっちゃうよって

俺のだけど…


それでも不安で不安で

携帯さわれるような状態ではないのは知っているのだが…


夕方まめこちゃんから連絡あるも

「病院だよ。ごめんね。」のみ


以後連絡なし…


どんどん不安になって

俺の判断が間違っていたのか

もっと強引に病院に連れていけば良かったのか

これだけ連絡ないのは緊急手術とか

重大な事になっていないか

死んじゃったらどうしよう

俺も死のう

辛くないか

痛くないか

代わってあげたい

なんなんだよ

俺たち何かしたの…

ってずっと思ってた


苦しくて苦しくて

過呼吸になって

ずっと泣いてて


夜中

もうまめこちゃんに会えなかったらどうしようどうしよう

って思い始めると

パニック障害の症状が出てきて

怖くて


とりあえず点鼻薬(まめこちゃん愛用)いれようと思ったが

点鼻薬見ただけで泣けてきて

なかなか戻ってこれなくて…


心配してくれてる人たちに連絡できる状況ではなくて…

ごめんなさい




朝まめこちゃんから連絡が来て

怖いこと書いてないか心配だったけど


頭痛と吐き気が酷すぎて

連絡できなかったらしい

病院ではなにもしてもらえなかったみたい


辛かったね

痛かったね

まだ携帯触れる状態では無いらしいけど

重大なことになってなくて本当に良かった


心配してくれた皆さん

ありがとうございました


お詫びの意味でこのブログ更新しました


連絡もできずすいませんでした


引き続き連絡させてもらいます


俺がしっかりしなきゃ

ごめんねまめこちゃん