おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

仕事と車と水族館

今日はゆっくりできる日2日目!

俺の仕事少し忙しくて

少し遅めの集合にしてもらって

しかも仕事にも付き合ってもらって

しかーもっ!待ち合わせに向かう途中

営業車のオイルランプがチラッと光った!

やばしっ!

オイル交換にも付き合ってもらいました

ごめんよまめこちゃん


せっかく遠出なので

その辺にあるデートスポットに行こうよ!

候補出してその中からまめこちゃんに決めてもらいました


水族館に決定!

俺は大相撲博物館が良かったなー←笑

ウルフと霧島関好きだったな

80年代後半の大相撲は異様に面白かった

今度まめこちゃんに熱弁しちゃおう笑

まめこちゃんが生まれた頃やっ!Σ(゜Д゜)


水族館も綺麗で隣にまめこちゃんがいて

楽しかった

俺とまめこちゃん手つないでて周りにはどんな風に見られてるのかな?

おじさんと美女かな

まっいっかっ!


まめこちゃんの旦那が心病んでるっぽいの

そのためあまり寝てないみたい💧

少し疲れている様子


帰りの車で肩に寄りかかったので

少し黙っていると…

スースー寝てる❤

かわいーなー❤

少しやすんで欲しいよ


あまり時間ないし

ホテルどうしようっ

えーいっ!行ってしまえっ!


地元のホームのホテルへ


そこでは二人で寝てしまい

でもエッ○したくて

「どうした寝たのーーーっ!」

って責め合いに

俺が先に寝たんだけどね笑


愛し合って


すごい時間になってた…


いっそげーっ!


バタバタしながら帰宅


今日も楽しかったし

面白かった


明日はプチ旅行

車で1時間くらいの温泉へ

楽しみだな


それが終わったら週末か…


いやいやいや

まだ金曜日始まってもねーからっ


明日は目一杯楽しもうね

まめこちゃん