おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

体調不良(まめこ)

今日は何だか異様に眠い

生理前のまめこちゃんの眠気がうつったのか


そんな中お互い仕事


仕事中連絡とっていると

まめこちゃんお腹痛いって


えっ!

今日はもう早退しようよ…

心配だよ

でも俺がもう上がりな何て言って良いものか?

でも心配なので上がってもらう


電話しながらお迎えに

話していると…

なんか生理前の腹痛だけではなさそう

電話口では言いにくそうなまめこちゃん

何が起きてるのー!?

いっそげーっ!!


合流して聞くと

膀胱炎っぽいって…


だいたいまめこちゃんの自己判断結果は合っているの

病気の経験値が高い笑


これは医者いった方がよい


でもねまめこちゃん大丈夫だって

そんな訳ねーだろ

自分で言うとき

辛そうにしているときは大抵あまりよい状態ではない事俺知ってるもんっ


まめこちゃんホテル行こうって

うぐっ!

その誘いに乗りそうになるも

グッと堪えて病院へ


だってここでホテル行って

夜まめこちゃん苦しんだら

絶対後悔する

この前も膀胱炎でのたうちまわってたし…


採尿して

トイレから出てくるまめこちゃん

何か少しニヤついてる


あっ!血尿出たなってわかる

もーっ!

まめこちゃん

「ワインが出てきた」だって

あははーっばかなの

でも病院きてよかった


薬処方してもらい

隣にある昭和感満載の喫茶店に入ってみた

中の様子が見えなくて不安だ

よく見ると一軒家だし

思いきって入ってみると

おじいさんが一人でやっている

たばこ臭いタイムスリップしたような空間

黒電話だしっ!

久しぶりに見たわっ!


そこでしばらく手を繋ぎながらお話

ここなら知り合いに合う事はなさそう

絶対常連しか来なそうだし


本当にまめこちゃんとお話ししてると楽しい

本当はエッ○したかったけど

これはこれで楽しいの

一緒にいられればどこでも幸せだよ


でも本当に病院行って良かった

血尿って!あんた!

俺今まで生きてきて1回もないよ笑


お茶しながらまめこちゃん

もう治ったっだって


そんな訳あるかーいっ!!


早くよくなってエッ○しようね


今週は少しゆっくりできます

楽しみだね