おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

まっ間違えたっ!

まめこちゃんの子供の体調も良くなったのでゆっくり会える日です

嬉しい…

まめ子供の調子が急変しなければ良いが…


3連休もあり

しばらくゆっくり会えていない

エッ○もしてない

早く二人きりになりたかった


まずお茶して心を落ち着けよう笑

昭和感漂うなかなか好きな喫茶店へ


そこでねまめこちゃん今話題の直木賞の「月の満ち欠け」のネタバレしそうになったのーっ

喫茶店がざわざわしてたつーのっ笑

してないけどね


薬局よって

地元のホームのホテルへ


まめこちゃんが横にいる

えへへ

すげー

かわいー

襲っちゃおうと思ったけど

最近反撃されるからなー

うんこしたから反撃されると困るなー

今日は素直にお風呂入ったの


まめこちゃんの裸久しぶりだなー

素敵だなー

完璧やなー

見とれてたよ

世界で一番好きな人の裸見れるなんてすげーって思いながら


裸で抱きしめ合うと…

うぐっ!

失禁するんじゃないかと思うくらい気持ちがいいっ

この体の相性の良さはヤバいよっ

前世絶対何かあったとしか思えないレベル

前世から気持ちいい笑


興奮してしまって

お○りも舌と指でほぐして

あっいやっあのね

今日お○りでするつもりはなかったのよ

でもせっかくこの前できたから元に戻らないようにって思って

拡張拡張!笑

 

でも事件が起きます…


後ろからしていて

まめこちゃん逝きそう

俺ももうヤバい

一緒のタイミングで逝きたくて

ちょっと凄い体勢だったのね俺笑

局部見えない感じの

二人とも逝く寸前の絶妙なタイミングで抜けてしまったの!

いやーっ!!だめーっ!!

って思い

再挿入っ!!

ぶにゅっ!!

「キャイーン!」←まめこ

ん!?

いつもと少し入ってる感覚が違うし

まめこちゃんの反応も違う

俺も少しパニック

そうっ

お○りに入ってました

ごごごめんっ!

痛かったよねー

ほんとのほんとに入れるつもりは無かったのよ!

事故ですっ事故っ

ごめんなさい…


逝けずにちょっと中断

「びっくりして逝けたかどうかわかんなくなったわっ!」だってまめこちゃん笑

俺は逝けなかった笑


すぐ再開しましたけどね


しばらくお話したり

マッサージしたり(お○りじゃないのよ)

まったり幸せな時間過ごしました

この時間ほしかった

幸せだなーって思いながら


でもまめこちゃんが隣にいる

まだ時間がある

うりゃーっ

襲っちゃいました

えへへ

最後まめこちゃんの必殺技で逝かせてもらって笑

大好きだーっ

まめこーっ


「久しぶりだと2回できるじゃんっ」ってまめこちゃん

いつでも2回できるもんっ!!

できるもんっ!!

できる

できるはず

いやっ

できたらいいな


まめこちゃん本当に面白いの

今日もたくさんお話して

たくさん笑った

特にブラック系の話題は絶妙

あははー

思い出しても笑っちゃう


今日は子供に対しての罪悪感とかについても話しました

子供よりまめこちゃん優先してしまう

たまに気持ちがちくってすると言うような事

比べる対象ではないんだけどさ

親として失格かなって思うこともあるけど

まめこちゃん大切なんです

大好きなんです

でも子供を蔑ろにしてるわけではないのよ


そこからのまめこトークが絶妙すぎた

いやっこの為にこの話したんじゃねーからだって

あははー

意味わかんないと思いますが

書ける内容じゃないので

あははー


ずっと大切に大事に一生愛し続けます




お○りでしてしまってごめんなさい笑