おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

体調不良(子)

まめこちゃんの子供の体調不良のため

会えませんでした


今日は比較的ゆっくり出来ると思っていたので残念…


まめこ子供の事で会えなくなるのは

まあ仕方がないって思える

会いたく仕方がないのは変わらないけど


以前は一緒に病院とか行けたのにな

二人で小児科行ったこともある

飲み物飲んで二人で待ち合いで待ってたり

調剤薬局待ちの時は二人でお茶したり

懐かしいな

今まめこ子供と遊んでみたいな

楽しそう…


俺は電話しながら昨日の事故の謝罪をしにまめこちゃんのマンションへ

まめこちゃん少し会いに来てくれるって!

やったーっ!

髭剃って

フェイスシートで顔拭いて

リステリンでくちゅくちゅして

たら…

やっぱり行かないって

えーっ!!Σ(゜Д゜)なんでーっ!

後で聞いたところ会いたくなさそうだったって…

確かに謝罪に行く前で少しテンパっていて上の空だったかも

そんな風に思わせてごめん

会いたくて仕方ないのにな…


謝罪を終えて会ってくれるものだと思っていた俺は車を転回させようとすると…

まめこ車と接触しそうにっ!

あれっ!

まめこちゃんっ!

どこ行くの?!

あーっ病院か!

会いたかったーーっ( ノД`)…


それからしばらくLINEでやり取り


俺は夕方から会議だったので

その前に少しだけ会いに行きました


まめこちゃん…

やっぱりかわいーなー❤

髪の毛切って色も黒くなって似合ってる

まめこちゃんは気に入ってない様子ですが…

俺はいいと思うけどなー!

ネイルもかわいーのよっ!

えへへ


まめこちゃん生足で

さわると気持ち良くて

すごいスベスベなのっ!

もう我慢できないよー

抱きしめてキスして

すぐにバイバイ…


会議終わってまめこちゃん家へ

この会議後恒例のお弁当を届けに

まめこ旦那帰り早いみたいっ!

いっそげーーっ!!


まめこちゃん受け取りに来てくれて

少し話して

ぎゅーぶちゅーってして

切ないっ愛しいっ

大好きだーってなって…

生足はさわっておきました笑


まめこ子供まだ調子良くなさそう…

早く良くなって欲しいよ

まめこ子供もしんどいだろうし

俺も辛いよ

ゆっくり会いたいな

ゆっくり話したいし

エッ○もしたい


しばらくしてないな…

こんなに空くのは珍しいよ


まめこちゃんが全然足りないよ


まめこ子供が早く良くなりますように…

俺らの為にも笑



まめこちゃんとは常に一緒にいたいよ


どうして俺たちは家族になれないんだろう