おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

電気代

俺たちのお部屋は異様に寒い


本当に寒い


外より寒い


バカにしてるのかと思うほど寒い


エッ○しようにも裸になれないよ


完全にアウツ




そこで考えた


エアコンを入れっぱなしにしたらどうかと


電気代はどうなるのか?


ネットで検索してみると…

必要な時のみ付けるのとずっと付けっぱなしではそこまでの電気代の差はなかった


それなら実験を兼ねて

付けっぱなしで次の電気代をみてみよう


高かったらその時また考えよう笑


エアコンが少し古いのが気になるところではあるが…






金曜日はお互い仕事でした


朝お部屋に集合して

エアコン付けっぱなしだから暖かい笑


愛の確認もスムーズだよねー♥


今日も異様に気持ちが良い


爺さん😞愛しくて離れたくなくなる


そんな事も言ってられないので

泣きながらお互いの職場へ


まめこちゃん今日は少し忙しそうだ


俺は事務処理して

まめこちゃんの休憩に合わせて納品に向かう


まめこちゃんは俺の仕事の事情をかなり詳しく知ってる

俺がたくさん話すからっ

いつもつまらない仕事の話ごめんねーっ笑


でも仕事の事知ってもらえるのは嬉しい


スタッフの事もたくさん話してる

みんな俺が勝手にあだ名付けてるけどね笑


今日は訳あってまめこちゃんに行けないんだよなー( ;∀;)


たまには真面目に営業をしてみた笑


帰りお買い物しながらまめこちゃんを待つ


今日はかなり遅い時間

しかも金曜日のせいか道も混んでる


本当に一緒に帰るだけになっちゃったね( ;∀;)


なんかなんか

まめこちゃんが足りなくて

帰り道まめこちゃんに会いに行った

一瞬だったけど嬉しかった

わざわざ出てきてくれてありがとう( ;∀;)


今日はお泊りデートだね

ゆっくりしようね

楽しみだ!