おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

寒い部屋

昨日はお互い仕事


朝職場の近くで少し会って


その後俺は少し遠くへ納品へ

たまたままめこちゃん時間空いていたので電話しながら

えへへ

楽しいな


今日はまめこちゃんちへ行って料理します


ある食材がまめこたちゃんちに大量にあるらしい

それを使い切るために行くぜ!


途中買い物してまめこちゃんちへ


!∑(゚Д゚)!!


でかいっ!

大量にある食材でかいっ!笑

このサイズはなかなかみないなー笑


でも食材しばりで料理するのはなんか楽しい

自分でメニュー決めるより楽しい


料理の途中からまめこちゃんと電話できて


一気に火調理してたら

急に慌ただしくなって


まめこちゃんとの会話

完全スルーしてごめんよ笑


料理を終えて

職場の近くに戻って

一緒に帰る待ち合わせ


いつもより少し早い

道もまあまあ空いている


エッ◯できそうだなっ←


急いでお部屋に向かう笑



ただいまー


さみーーっ!∑(゚Д゚)!

なんだよっ

裸になれる気がしないよ


まめこちゃんなんてダウン着ながら

コタツに入ってるよー笑


でもしたいっ!

切実にしたいっ!

レスになっちゃうよっ!


意を決して

ベッドへっ


つめたーっ!!

布団冷たーいっ!!


お布団に潜っての愛の確認

まめこちゃんは少し服着てた笑


終わった頃にようやく暖かくなってきた


部屋が暖まったのか

体が暖まったのか


このままずっと一緒にいたいなって思う

これから夜活デートだったらなーって


愛しい



それにしても寒い部屋だよ笑


去年の3月末に借りた時はここまでではなかったから

あと2ヶ月くらいの辛抱なのかな?


どうにせよ早く暖かくなってほしいな


俺とまめこちゃんは寒さに弱いです