おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

胃痛

今日まめこちゃんは仕事お休み


俺の仕事が終わり次第遊べる! 

でも納品付き合ってもらっちゃうかも…


しかし納品は明日になり

お部屋に集合!


「今日ランチどーする?」

「まめたは?食べたい?」

「いやっどっちでもいいよ」

「じゃあ今日はやめておこうかな」


なんか胃が痛いと横になるまめこちゃん…


俺も一緒に横になって


大丈夫かな?

心配だよ


病院行こうと言っても行かなそうだから…


よしっ!

薬を買いに行こう!


胃痛といえば

「ガスター10」

でしょっ!!!


近所の薬局に行くも

「第一種医薬品は扱っていません」

との事


もう一軒に行ってみても同じ


一旦家に戻って車で他の薬局に行こうとすると 


まめこちゃんも行くって


それなら病院に行こうよ…


承諾してもらって

午後の診察時間まで待つ


まめこちゃんまた寝てしまった…


こんなに寝るなんて

調子悪いんだろうな

かわいそうに… 

変わってあげたいよ…



時間になり病院へ向かうも

時期的なものなのか

いつもは空いている内科がかなり混んでいる


痛み止めの駐車を打ってもらって

痛み止めやらなんやらの薬をもらう


何が原因かはわからないんだね…


それでもあまり良くならないまめこちゃん


まだ痛そうだ


その後

ガソリン入れたり

買い物したり

してお部屋へ戻る


痛み止めも胃薬的なものを飲んでも改善されない…


「胃が痛いんじゃなくて腸が痛いのかな?」


んー( ;∀;)

激痛じゃないのが救いたけど

地味に辛そうだな…


お部屋に着いて横になるまめこちゃん( ;∀;)


後30分位しかいられない…


まめこちゃん寝てしまう


えーん( ;∀;)

大丈夫かなー?!


俺が起こしてあげるからね

今はゆっくり寝てね


俺も横になりまめこちゃんの顔をみる


辛いよなー( ;∀;)


!!!

!!!Σ(゚Д゚)!!!!


ヤバッ!!!


もうこんな時間だよ!!

まめこちゃんを叩き起こす!笑


お迎えに間に合うか間に合わないか

ギリギリの時間!


俺が戸締まりやらなんやらはやっておくから

とりあえずお迎えにーっ!!


俺がしっかりしなければいけない状況だったのに 

ごめんね


なんとかお迎えは間に合って


でもまめこちゃんまだ痛いみたい


明日まだ続くようなら

他の病院へ行ってみようね



しばらく電話で話していると

少し食欲が出てきたらしい


やった!

少し良くなってるような感じ

声も少し元気になってきた!


心残りのまま電話を切って

家に戻るも

誰もいない!!


チャーンスっ!!


もう一回まめこちゃんに電話して


だいぶ調子良くなって来たみたい!

まだぶり返したら怖いけどって


でも良かった( ;∀;)


でも何だったんだろう?


明日調子よくなかったら病院行こうね


心配だよ

まめこちゃん( ;∀;)