おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

やっと会えた

日曜日の朝から全く会えず…


やっと火曜日になりました!!



朝お部屋で待ち合わせ

電話しながらお部屋でまめこちゃん待っていて


来たよっ!!


うわっ!

本物のまめこちゃんっ!


なんか緊張すんな


お部屋でタバコ吸いながら

ちらちらまめこちゃん見て


えへへ

やっと会えた


愛の確認をして


知ってたけど

異様に気持ちが良い


これが俗に言う

「火曜日疑惑」

昨日全く会えなかったもんなー( ;∀;)


愛しいよ




それからお互い職場に行って


仕事しながらまめこちゃんち行けた


夕方早く上がれたまめこちゃんと合流して

お部屋へ


道が混んでいて

そんなにゆっくりはできなかったけど

愛の確認を


最後までではなかったけれど

満たされたよ


明日ゆっくりできるという心の余裕もあるのかな





まめこちゃんが嬉しいブログ書いてくれた

いつも嬉しいけど笑


そういえば以前ホテル誘いにくい事あったなー笑

俺はしたいけど

嫌じゃないかな?

体がばっかりって思われないかな?

なんてもよく思ってた


今はお部屋に行こうよって言いやすいな笑


体ばっかりとかのレベルではないことがわかった


こんだけ欲する理由わかった



少しずつ変化していってるんだね

いつも一緒だから気付かない事もある


でも世界で一番大好き大切な存在という事は絶対変わらない


これからもずーっと一緒にいようね