おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ニの酉

昨日は昼頃まめこちゃんが職場の近くへ来てれて

今年2回目の酉の市へ行ってきました


昼頃でしたが

やっている屋台あまりなくて

2軒あった箸巻きもやってない…

じゃがバタもやってない…


じゃがバタは揚げてないのがいいよねっ

こじゃがもダメだねっ

ねー

まめこちゃん♥


そんな中

一の酉でも行列を作っていた

広島焼風のお店が稼働している

しかもまたまた長蛇の列


これは並ぶしかない


「おっなんか箸巻き屋さんやってそうじゃない?!」

「並んでおくからまめた見てきてー」


とパシられて


おっやってる!

2つ買って

並びながらもりもり食べる


ふたりともがっついてたので

写真撮り忘れる


うまーうまー


「こんなに並んでるんだからさぞかし旨いんだよ!ひとり1個買っちゃおうよ!こんなに並んだんだしさっ」

「う…うん」

こんなところで訳の分からない貧乏性を発揮する俺…


2〜30分並んでやっと買えた…


近くに座って

いただきまーす!!



なんか普通以下笑


そういえば広島焼きって

中に焼きそばだよね

チキンラーメンが入ってた


だから広島焼風なのか笑


それからスマートボールして

ダーツゲームして

まめこ子供にお土産取って


お部屋に向かう


今日はまめこちゃんバッグ売りに行くんだってー

じゃあ俺もお部屋にあるお酒売っちゃおー

1000円位になれば面白いなー


鑑定の結果はまめこブログへっ!!



それからお部屋で愛の確認作業

気持ちよくて愛しくて

その後ベッドで裸で過ごす


裸で過ごすのなんか良いっ

何百回も過ごしてるけどいいっ!


その後まめこちゃん子供と酉の市行く予定でしたが

面倒くさくなったのか変更笑


三の酉に連れて行ってあげるんだってー

俺も付いて行っちゃおーかなー?

でも休日だから旦那も来るなー( ;∀;)


どーしよー笑