おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ハメ殺し

先日の事ですが


建築用語に

「嵌め殺し」

という用語がある


「嵌め殺しの窓」

とかね



「まめこちゃん…ハメ殺しって知ってる?」

「へっ?!!( ゚д゚)」


なんかいやらしい事考えてたでしょ

ハメて殺すっ

みたいな笑笑


まめこちゃん嵌め殺し知らなかったです笑


なんか面白かったので書き残しておこう笑





昨日は月曜日でしたが

体調不良でまめこちゃんお休み

もう治っているとは思いますが大事をとって…


まめこちゃんが職場の近くまで来てくれて合流


今日のランチは一度行ってみたかった

うどん屋さんを考えてた


うどん好きのまめこちゃんだから賛成してくれるかなー?


OKもらえて出発!

お部屋からは近い

これで650円!

安いっ!

お腹減ってたので

これにちくわ天と野菜かき揚げも追加して笑

お腹いっぱいになりました


そのままお部屋に戻って


久しぶりの愛の確認作業を…


大丈夫かな…?


優しくするからね…





最後少し激しくなっちゃったけど

大丈夫だったかな?( ;∀;)


異様に気持ちが良くて

心も満たされた

体も心もとはまさにこの事だよ



その後俺会社の近くまで送ってもらい

まめこちゃんは病院へ


まめこちゃん検査できなくて

もう一度病院行くらしい…

ちゃんと確認したのにっ

なのなのっ


その後合流してふたりで地元まで帰ってきました


先週今週と帰りの電話ができない状況…


でもまめこちゃんたくさん入れる状況作ってくれて

どうもありがとう( ;∀;)



今週はどうなってしまうのかっ??

色々先が見えませんなー笑笑