おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

おめかしまめこちゃん

昨日は2連泊の2日目


病院行くからと嘘ついて

早めに家を出る


途中で「この世界の片隅に」借りて


お部屋へ


少しお掃除して


まめこちゃんからあまり連絡ないな…


出かけるって言ってたからな


ひとりでお部屋にいると

少し不安になる

大好きすぎてね


あと昨日飲みすぎて寝ちゃったし

お金落とすし…


呆れてないかな?なんて…


嫌いにならないでーっ


早く会って安心したいよ…





まめこちゃん今日は歩きでお部屋に向かってる


なので途中までお迎えに行って

そのままブリカマ居酒屋へ

まめこちゃんを歩きでお迎えに行ったので

半袖で出て来てしまった!

あとから入って来る人との服の季節感の違いがヤバいっ笑



ついさっきまで見ていた

マインドフルネス・ダイエットを実践笑


ふたりでお通しとブリカマしか食べなかったよっ!


まめこちゃんなんてお腹いっぱいってブリカマ残してたもんっ!


常連さんたちと話をしたり楽しく過ごして

お部屋へ



「この世界の片隅に」をふたりで観て

ちょっと切ない映画でした


まめこちゃん明日用事があるので

お部屋でガチ風呂して


2日連続髪の毛乾かせてもらって

ボディクリーム塗らせてもらって

幸せな気分になって…






最近まめこちゃん体の調子があまり良くなく…


でも本人曰く


「治った!」


とのことなので

本格的に愛の確認を…


でもやはり本調子ではなく…



その後少し痛がってるまめこちゃんを見てると

心配だし…

涙が出そうになるよ…


まめこちゃんとの愛の確認作業は毎日したい


まめこちやんとも話すけど

精神安定剤的な役割も果たす

安心する

心が安定する


しかし

それは二人が万全でなきゃ嫌で

心配で…


俺が擦れたときや

腰痛の時

確認作業中に心配してくれた気持ちが今よくわかる


したいけど…


ふたりでくっついてるだけでも

すごく幸せで

幸福感に満たされるよ


やはりしたいはしたいけどね笑



まめこちゃん辛そうで

寝れなそうで

こたつに行ってしまう


少し寂しいけど


明日朝早いから

1日動かなきゃならないから


早く眠って欲しいな( ;∀;)



俺寝てしまって


目が覚めるとまめこちゃんこたつで寝てる


風引くよー( ;∀;)



まめこちゃんを起こして


ふたりで電車に乗って


用事を済ませに早朝の街を行く




少し待ちましたが


綺麗なおめかしまめこちゃんを見れました


すごい綺麗でかわいくて


一緒に来れてよかった


突き合わせてくれてありがとうね


その後のバイバイは死んだけどね…


もう少しゆっくりしたかったね


でもでも

楽しい週末だったね( ;∀;)