おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

屑鉄と地元飲み

昨日は昼頃地元の駅付近で待ち合わせ


まめこちゃん用事済ませてる様子


今日はまめこちゃん車使えないので

駅近くで車借りて

まめこちゃんと合流


まめこちゃんのチャリを駐輪場に停めて

一旦お部屋へ


コタツで2人でぬくぬくして


あっいやっ

俺たちのお部屋ね

夏はクソ暑くて冬は激寒いのっ


それから俺の仕事?付き合ってもらうのと

加湿器を買いに出かける


今日の俺の仕事とは

まめこちゃんが以前から行きたがっていた笑

いわゆる屑鉄やさんへ行くことなのだ笑


まめこちゃん

すげーすげーって

言ってたよ笑

楽しんでもらったかしらん


加湿器もかわいいの買えて


またひとつお部屋に物が増えました❤️



お部屋に帰ってきて

裸でぎゅーってして

愛の確認作業してもらって…



今日のふたり飲み会は

地元駅に唯一ある

立ち飲みに行ってみようという事に


まめこちゃんの立ち飲み行った事ないんだって!



立ち飲みの感じ味わってもらおうとしたのに…


18:00まで座れるんだって!∑(゚Д゚)!!

なんなしっ笑


ささっと飲んで


去年の今頃行った事のある

小洒落たカフェバーへ



うーん

食べ物も洒落てますな〜


でもねー

この他にリゾットも頼んだんだけど

俺写真取る前にまめこちゃん食べちゃったのー

かわいーなー♥えへへ

リゾットの写真はまめこちゃん載せてくれる事を期待しよう笑


席がソファーじゃなくなっていたのが

少し残念だったね


ここで色々お話しして


今妊活中のまめこちゃん


少し妬きもち妬いてしまうな

って事を伝えた


子供を作るにあたっての夫婦間の会話とかさ


まめこちゃん曰く

俺がそういう会話とかあったからでしょ?って…


うーん

会話あまり無かったかな笑

名前も俺が決めたし笑


そんなもんか…


旦那の事は全然大丈夫だったのに

先日まめこちゃんが家族でいる所を

見たとき

少し胸が傷んだ

少しだけ


まめこちゃんもそうだって

そりゃそうだよな…



これからも

ふたりでずっと一緒にいる事

世界一大好きな気持ちは1㍉も変わらない


お互い大好きで

常にずっと一緒にいたい

って想いがあれば

それでなんの問題もない


そういうことだ


まめこちゃんと一緒にいれれば

俺はそれだけで幸せだ


たくさん幸せをもらってる

まめこちゃんにこれからもっともっと

恩返ししていくのに


妬きもち妬いている場合じゃないっ


ごめんね

まめこちゃん

大好きだよ

一緒にいてね