おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

病院デー

昨日はゆっくりできる日


しかし夕方から俺の仕事があり

少し早めの解散


しかも

電話はできないという状況…




予定より少し早めにお部屋に着いた


まめこちゃんと合流すると…  


なんだか様子が変??



少し体調がよろしくない様子


病院を進めるも

良いところがなく

後で行くとの事…


大丈夫かな?

心配だよ…


とりあえず今日の予定は

事故の保険関係の書類を病院にもらいに行くことなので出発する

 

久しぶりの病院

毎週通ってたな…


まめこちゃん良くなってよかった

待受室見ながら

しみじみ思ったよ


書類の意味がわからなかったので

弁護士に連絡


その折返しを待っている間にお茶して

この他にサンドイッチもシェアして 

かなりお腹いっぱいになったよ


この頃まめこちゃん病院に行くことを決意


書類手続きして

一旦お部屋に戻って

病院を探す


俺の職場の近くにあるよっ

すぐ診てくれるって

比較的空いてそうだよっ


原因もわかって

薬ももらえて


やはり病院行ってよかったよ( ;∀;)


症状よくなってるといーなー


お茶して

職場まで送ってもらって

バイバイ…


仕事終わらせてLINE


まだ家についてないらしいっ

電話しようよ!


えへへ

少し話せました

嬉しかったな



自分のことはどうでも良いけど

まめこちゃんの事はすごく心配になる


自分より全然大切な存在だよ


まめこちゃんの為なら死ねるぜっ!


でも死なないからずっと一緒にいてね