おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

幸せな日々

俺とまめこちゃん色々会ったけど

今本当に幸せだ


事件後

ぐっと会える時間が増えた

会えなくても電話できる時間も増えた


人間は欲深いもので

もっともっとって思ってしまう




去年の今頃は

俺は転職したてで試用期間

毎日定時で帰っていた


まめこちゃんに会社の近くで待っててもらったり


帰り道まめこちゃんに会いに行ったり


今日はそんな感じで一緒に帰ってきた


なんか懐かしい

少しキュンとする感じだった


まだこの会社でどうなるか

わからない時


俺はなんとかなると思っていたけど


まめこちゃんは不安な思いだったよね


まだ先が見えなくて…


ごめんね




今本当にいい所におさまっているとおもう


平日も会えてるし


仕事もそれなりにうまくいってる


週末は一泊できてるし


以前から思うとすごい事だと思う



でもね

俺まめこちゃん大好きすぎてさ


すぐ寂しくなっちゃうよ


苦しくなるよ…


ヤキモチ妬いてるのかな?


旦那を含めてまめこちゃんに関わるもの全てに…


俺だけのものにしたいよ


大好きすぎて愛しくて


大切な大切な存在


こんな気持ちにさせてくれてありがとう


毎日幸せだよ


この幸せな日々がずっと続いていくよね


俺はまめこちゃんがいれば何もいらない


まめこちゃんだけで良いよ


こんだけ大好きだから苦しくなるのは仕方ないよね


愛してます