おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

朝活と大好き

今日朝活してきました

俺の家の近くのラブホで


最近ね

まめこちゃんね

生理前で眠いみたい

昨日も今日も朝寝てたの笑


まめこちゃん朝弱いけどそんなことほとんどないの

だから焦る💦

何かあったのではないかと💦


子供調子悪いとか

自分調子悪いとか

旦那ともめてるとか

俺がなんかやっちゃったとかっ

携帯連絡見直したりして

色々考えちゃうよっ


何回も携帯見て

既読にならないっ

うーんっ

寝てるだけならよいんだけどなーって思ってた


おっ!やっと連絡来た!


やはり寝てた笑

よかったよー


まめこちゃんお風呂入ってないから

入りたいんだってー

あははーっ

かわいーなー❤

入らなくてもいいのにっ


待ち合わせしてホテルへ


愛し合って

切なくて愛しくて…


バイバイしてもずっとまめこちゃんの事考えてた

大好きだなーって

苦しいよーって


でもお昼頃電話できたの

えへへ

たのしーなー


ほんとに大好きだよ

まめこちゃん


余談ですが

以前まめこちゃん山本美月ちゃんに似てるなって思ってたの

最近は思わないけど…

でもね

朝活でよく素っぴんを見てると

若い頃の山本美月ちゃんに似てるっ!

かわいーでしょー❤

素っぴんが似てるのよ

すごくないっ!


そんな美女と付き合っているおじさんの独り言でした