おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

リゾートホテルデイユース

金曜日まめこちゃんと近所?のリゾートホテルのデイユースに行ってきました


このホテルはかなり有名?でデイユースもあって行きたいなと思ってたけど改装中でした


おっ改装終わってるじゃんっ

てな感じで行ってきました


まめこちゃんとデイユース行くとなんかちょっとした旅行気分ですごく楽しい

前日からすごい楽しみだった

お泊まりの旅行はなかなか行けないから…


海沿いのリゾートホテル

オーシャンビューの部屋にしたし

気持ち良さそうだなー



雨だしっΣ(゜Д゜)

なんなしっ((((;゜Д゜)))


まぁ

まめこちゃんといれれば楽しさは変わらないけど❤


空いていれば30分位の場所

少し混んでいて

まめこちゃんとのドライブも好きなので全然苦じゃない

ドライブ中まめこちゃんの横顔見るの好き

美しい…



よしっ到着っ

まめこちゃん「何かこのホテル見た目総合病院みたいだねー」


Σ(゜Д゜)


確かに…

あっいやっ

あのっ

有名なリゾートホテルだから

だだだ大丈夫じゃね


おーっ

中はきれいだーっ

ふたりで新しい匂いがするーって


チェックインではふたりでお決まりの定番ネタやって

ホテルの人は完全スルーで…

でも俺たちが楽しいからいーよーねー❤


手つないでお部屋へ

おーーっ

海やーっ

プールやーっ

場所特定されそうなので外は見えない感じで笑


まめこちゃんっ

お昼ご飯食べにいこーっ

ランチコース食べました

これ前菜

これしか写真撮ってないっ

けど美味しかったねー

まめこちゃんっ


雨も上がっていたので

まだオープン前のプールサイドへお散歩


すげーっ高い飛び込み台があって…


まめこ「ここから飛び込んでお腹ビッターンって打ったら死んじゃうねー」


Σ(゜Д゜)



だははははははははーっ

しぬーーーっ

面白すぎるからっ

まめこちゃーーんっ


俺笑いのツボにはまりすぎて

涙がとまらないよっ!

あははー

ビッターンって笑


まめこちゃん本当におもしろいねー

大好き❤


お部屋に戻って

愛し合って

時間があると思ってゆっくりしていたら

あっという間に帰る時間に…

おーいっ!なんなしっ

時間が経つのが早すぎるよ…

これから週末なのにっ

寂しいよ…


帰りは順調に帰れて


バイバイ…


えーん


電話しながら帰路へ


楽しかったなー

まめこちゃんといるとどこでも楽しいけど

特別なデートすると

切なさも増すみたい


週末に入る前にもうひとめ会いたいよ…

ひとめ…


電話でねまめこちゃん牛乳ほしいってΣ(゜Д゜)


よしっ!やったーっ!!!

買っていくよっ!!!

待っててっ!!!


また少し会えた❤

相変わらずかわいーなー❤

さっきまで会ってたけど笑


会う前の電話でね

俺があげたベビーラックを友達に貸していてそれが返ってきたって話してたの


そしたらね

同じものがまめこちゃん家の近くのゴミ収集場所に捨ててあったのっ!!!


俺「あれっ帰ってきたばかりなのにもう捨てたのー?笑」

まめこ「捨ててねーからっ!(笑)捨てねーからっ!!」

あははーっ


凄くないっ?!

帰ってきたその日に同じものが近くのゴミに出てるとかっ!!

俺たちもってるねー

この出会いは本当に運命なんだよ笑


ずーーっと一緒にいようね

大好きだよ

まめこちゃん

えへへ