おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

月火水

月曜日から少しもめました

まあ俺が悪いんだけど…

お互い大好きな故のこと…

でも確認した上での俺の行動は最悪だ


ホテル行く行かないでのこと

凄く行きたいのにしたいのに

カッコつけすぎた…


火曜日もまめこちゃん引きずってか元気ないよー

仕事帰り強引にホテルへ

もうカッコつけないよ

俺はまめこちゃんとしたいのっ!


まあそんな時間ないし

最後までできなくてもね…


あれっΣ(゜Д゜)

久しぶりの為か異常に気持ちが良い笑

もう我慢できないよっ!

愛しいよー!

結局最後までしてしまいました


後にまめこちゃん

「ぎゅーしただけでご機嫌なおって単純だなって思ってるでしょっ」って

いやいやいやっ

そんなこと思ってねーから

そんな余裕ねーから

幸せな時間だったなーって思ってたよ❤




本日はゆっくりできる日

しかーしっ

仕事でトラブル発生

まめこちゃんかなり待たせてしまった

しかーもっ

俺夕方から会議…

会議会場の近くのホテルで過ごす

まめこちゃん帰り電車なの

申し訳ないな…

辛い気持ちになってないかな…


切ないし愛しいし大好きだし

えーんってなりながらバイバイ

ひとりで帰らすとかっ!

でもこれが一番長く会える方法

以前まめこちゃんが提案してくれたの


でもまめこちゃん帰り際も面白いことで和ませてくれるし…

俺会議に行きやすくしてくれるし…

本当に大好きだーーっ❤

いつもありがとう…


もうだめや

愛しい

帰り絶対会いに行くっと思いながら会議に望む笑

まめこちゃんLINEたくさんくれた❤

俺は少ししか返せなかった笑

むむっ!旦那帰り早いんだって!

うーん…

会いに行けない…


あっあっ明日も会えるし…

明後日はリゾートホテルのデイユースでゆっくりできるし…


まめこちゃんごめんねって

そんなことないよー

仕方ないよー



今日はお揃いのウォーキングポーチをゲットしました

えへへ

お揃いよ

えへへ

色違いとかじゃなくて完全なお揃い

同じもの

えへへ


早朝ウォーキングも楽しみだ

はたして俺たち歩くのだろうか?




俺まめこちゃんの事大好きなんだー