おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

氷コーヒー

お互い仕事なので

朝数分会って…


俺の仕事の移動中電話できました


今日もまめこちゃんちの近くで商談

これは真面目にまめこちゃんちの近くに顧客を作っている笑


なのでちょっとまめこちゃんちに寄ったりお部屋に寄ったりできる


昨日もちょっと寄ってみた笑


ちゃんと仕事もしてるのよ笑


「早くあがれたらお部屋行こうね」

なんて話していましたが

それは叶わず…


帰り道以前よく行っていた喫茶店へ

少し離れたところにある喫茶店なので

少し足が遠のいていたのですが…




⬆︎この氷コーヒーが通年あるメニューと知り

最近行ってますっ


うましっ!


まめこちゃんミルク追加でもらってたっ


ここの氷コーヒーは中1つで外2ついけるんだよねー笑

ポッピーみたいだねー笑


まめこちゃん

「一緒に飲もーよー」

って

えへへ❤️

恋人同士だね❤️


本当に大好きで大好きで仕方がなくて

どうすれば良いかわからなくて…

これだけ想い想われてるのに不安になる時もあって…


まめこちゃんとツインレイの話をすると妙に納得するし

少し安心する

しかも盛り上がるっ!笑


早く色々ゆっくりお話ししたいなぁ

とりあえず土曜日の夜っ

今日1日がんばろうっ!