おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

花の都とお部屋と

今日はお互いゆっくりできる日


この日を利用して

気になっていた用事を済ませに大都会へ

そういえば以前まめこちゃんはこの街で働いてたんだよなー

すげーなーっ


この用事が終わって

あとはまめこちゃんの事故の事を終わらせれば大体大きい事は終わる

頑張ろう


この用事と言うのは

俺たちの全く疎い分野の事

話を聞いている時

脳みそフル回転してました


でもなんとなく流れというか仕組みというかはわかって

うまくいそうな気がした


いやーっ

以外と疲れたな

まめこちゃんはそんなに疲れてないって

ほんとかなーっ?笑


結構時間は経っていて

どうしてもお部屋でゆっくり過ごしたいので早々に出発


途中お買い物してお部屋へ


「ただいま〜」

えへへ


!∑(゚Д゚)!!

まめこちゃんっ!

目がちーんってなってるよっ!


疲れたよねーっ

よしよし

かわいーなー❤️


まめこちゃん何事も目に出やすい

すごい大きくかわいいおめめです

大きすぎるが故良くゴミやまつ毛が入ります笑


2人で疲れたねーなんてベッドでぎゅーってしていると…


!∑(゚Д゚)!!

寝てたっ

まめこちゃんも寝てる!

何時っ!!

お部屋出るまで後40分…


エッ◯したいっ

いやっ絶対する


終わると…

はいっ!出る時間っ!

なんなのっ!

なんで寝たのっ!

なんで最後はいつもこうなのっ!笑


切なく愛しい中

急いで帰り支度


最寄り駅まで送ってもらってバイバイ


うーっなんでいつもバタバタなのか?笑




話は変わって

まめこちゃんがブログで俺がスタイル良いって書いてくれてたっ

嬉しいっ

けどそんなことなくて笑

そこらにいそうなずんぐりむっくりのおっさんです

でもありがとう

まめこちゃん


それにひきかえまめこちゃんはすごいっ

ちっちゃくて可愛くて綺麗で…

運転してる時とか助手席のまめこちゃん見とれちゃうよね←


そんなまめこちゃん自慢の記事また書きたいなー

本当に美女なのっ