おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お部屋2回

お互い仕事でしたが

朝お部屋で待ち合わせ


まめこちゃんが先に着いていたので

「ただいまー」

なんて入っていって

えへへ


まめこちゃんいつもより少し早く行かなければならず…


でもエッ◯はしました

愛の確認作業です笑


うぐーっ

行かなければっ

離れらんねーよーっ


なんとかなんとか

出発して


そしたらなんとっ!

まめこちゃん

「今日は早くなくて良かった」

的な事を言われたらしいっ∑(゚Д゚)!

なんなしっ!

まじ卍


もう少し一緒にいられたのに…


まめこちゃん今日もなんだか忙しそう


ちょっと時間があったので

まめこちゃんちにご飯作りに行こうと思いましたが

なんとっ

まめこ旦那体調が良くないらしく

帰宅する恐れがあるとの事っ


いやーーっ

まめこちゃんちで旦那と対面するとかっ

こえーからっ


やめておこう笑


早くあがれそうなまめこちゃんをお買い物をして待つ


たたたっ

まめこちゃんっ走ってきたっ!

かわいーなーっ

やっと会えたよ


早くお部屋に戻ろうよ

えへへ


道も空いていてあっという間に到着


お部屋があるといいよね

今日なんて絶対ホテル行ったよね

5000円浮いたね笑

なんて話して




エッ○したいっ

朝もしたけどしたいっ


あっいやっ

これは性欲じゃないの

まめこ欲なのっ

わっかるかなー?

わかんねーだろーなー

本当に本当に必要だから仕方ないの

エッ○したいのっ


幸せな時間はあっという間に過ぎて

まめこちゃんは子供のお迎えに

俺はお部屋に残りました


まめこちゃんはこれから夕飯のしたくか…


そういえば食の細いまめこ子供

彼は和食が好きなような…

魚は小さい頃からよく食べてたし… 

よしっ!ふたりで和食を極めよーぜっ

嗅覚が良くなるまで計量しまくろう!

今度一緒に料理するんだー❤


俺はお部屋で

棚にロールスクリーンを取り付けて帰る予定が材料が足らず明日に持ち越し

早く付けたいものだ


まめこ旦那が帰ってくるまで電話はできました


明日はゆっくりできる日

楽しみだ