おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お昼のゆっくりデート

今日はゆっくりできる日


ソファが届くのと

ケーブルテレビが調整に来るので

お部屋で過ごすことに


まめこちゃんに職場の近くまで迎えに来てもらって

ふたりの連携が取れてなくて

俺電車に乗っちゃうところでしたっ

あっぶねっ

まめこちゃんわざわざこっちまでありがとうね


お部屋の近所でお買い物してお部屋に向かう


ふたりでベッドでぎゅーってしていると…

!∑(゚Д゚)!!

寝てたっ!!


まめこちゃんが

「来たよっ」

って起こしてくれた


ケーブルテレビ屋さんでしたー!


すると間もなくソファも運ばれてきてっ!

ふたりで設置


うわーっ!!

かわいいではないかっ!

さすがまめこちゃん!


真っ赤なソファはいいアクセントになって映えるっ!

すげーっ

かわいいお部屋になってきたっ!


後は丸テーブル(コタツ)とラグが来る

お金はまだ払ってない笑

そうしたらお部屋は完成だなー


鏡付けたり時計つけたり細かいことは残ってるけどね

ゆっくりやっていこうね


ケーブルテレビも宅配も邪魔者はいなくなったので笑

エッ◯

明るいお部屋でのエッ◯は興奮するな

えへへ


その後はごろごろしたり

いちゃいちゃしたり

ぎゅーしたり

お話ししたり

ゆっくり過ごしました



帰りに気になっていた

近所のお肉屋さんに寄ってみた

汚い割になかなか繁盛してた

コロッケやら色々買って帰る


まめこちゃんは対面式のお肉屋さんとか無理って言ってた

どう頼んでよいかわからないって

怒られそうって

「豚こま100gってどの位ですかー?」

「あんっ!100gは100gだっよっ!てやんでいっ!」

何て言われない?

だってさ

あはは

かわいーなー


バスタオルも汚れたので

クリーニング出してみようということに…

バスタオルをクリーニングに出したことないな

いくら取られんだろ??

バスタオル本体より高かったら嫌だな笑


結果はーっ!

1枚324円でした!

高っ!!笑

そんなもんか笑


1枚500円くらいのIKEAバスタオルだったのでなんだかなーという感じでした笑

使い捨てにするかなー笑


昼間にお部屋でゆっくり過ごすのは初でした

とてもよい時間でした

これからもゆっくりすごそうね

大好きだよ