おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

月1飲み会

今日は最低でも月1は飲みに行こうと言っている飲み会の日

まめこちゃんは俺より比較的自由に動ける

俺の予定に会わせてくれる

いつもありがとう

無理してないか心配にはなる


以前は毎週末ご近所のダーツバーに飲みに行っていた

付き合う前からバレるまで💧

大好きな人との大事な時間でした

たまにエッ○誘ってもらったり

色んな話したり

今思い出しても胸がきゅーんってします


朝から夜までずーっと一緒にいられる

えへへ


まず俺の車家に戻すのに付き合ってくれて

お茶をしに

何かまめこちゃん元気ないように感じる

寝不足だそうだけど…

いつもと様子が違うと気になるよ


その後はホームのホテルで過ごす

時間があるときはあるときで余裕ぶっこいて過ごすため

いつも通り時間がなくなる

このままだと飲み会の時間が短くなるよ

でも愛しくて離れられない

もう少しこのまま…


離れがたいが何とか離れて笑


一旦バイバイして不良の町へ

恒例の注射打って


飲みにいくぞ!!


少し前に仕事で行ったことのある居酒屋さん

何か洒落てて美味しくて

まめこちゃんと二人で来たいなーって思ってたの

素敵なところ美味しいところはいつもまめこちゃんと来たいなーって思っちゃう

まめこちゃんの事ばかり想って過ごしてる



あれっ?!Σ(゜Д゜)

場所がわからん!!

俺自分から誘っておいて場所見つけられないとか最低

大好きな人とのデートなのに下調べがたりんぞっ!(# ゜Д゜)俺っ!

ごめんねーまめこちゃん


すぐ見つかって入店

すげー良い匂いがする

あっ食い物じゃなくて

アロマ的なね


後から聞いた話だけど

まめこちゃん急にデート感アップして焦ったって言ってた笑

あははー

かわいーなー

おもしろいなー

大好き


薄暗い個室

えへへ

後で隣に行っちゃおー


まめこちゃん

「私達が来た中で一番お洒落だね」

って言ってた

…いつもおっさんな居酒屋でごめん

牛スジ煮込みでごめん笑


料理美味しかった

まめこちゃん可愛かった

薄暗い中改めて綺麗な人だなーっみつめてた


何か少し元気がないように感じたなー

気のせいかなー?

眠かったのかなー?


一緒にトイレいったり

ぶちゅーっとかぎゅーっとかしたり

ずーっと一緒に過ごした

楽しい時間はあっという間で…


ずっと一緒にいられればいいのにな…


今月はもう一回飲みに行ける予定


楽しみだな

大好きだな