おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

念願の…

以前から行ってみたかった

aiさんとヨシヒコさんが言っていたプラネタリウムのカフェに行ってきました!


その前に俺の仕事に付き合ってもらいました 

ごめんねまめこちゃん


そのカフェが空港内にあるため

俺全然わからんっ!

まめこちゃんは出張の多い旦那をよくお迎えに来ていたらしくなかなか詳しい

うーんっ

妬けるなー


俺もまめこちゃんにお迎えに来てもらったこと何度もあるけど

おしっこ漏れそうになるくらい嬉しい

しかも付き合う前から

えへへ❤

俺お迎え嬉しすぎるから旦那さんいいなーって思っちゃったよ…


プラネタリウムはすごく空いていて

ぶちゅぶちゅし放題笑


綺麗だったけど

まめこちゃんのが綺麗で

それどこじゃなくて

思わず声出ちゃったよ

あはーんって笑


近くでプリクラとって

お買い物して


ホームのホテルへ


楽しかったなー

まだ少しゆっくりできるなー

まめこちゃんっ

帰りお買い物できるかなー?

なんて話してた…


ん?!んんん?!


あれっ?!

俺今日月1の会合じゃねっ

楽しすぎて完全に忘れてたっ!


んんん!!!

もうあまり時間ねーじゃんっ!!

えーん

急に寂しくなる…


愛し合っていると

まめこちゃん今日逝かなくても良いよ

明日しようねって

やっ優しい❤

ここまできて無理や

むーりーやーっΣ(゜Д゜)


結局最後までしました


愛しくて愛しくてたまらないよ


しかーしっ!時間がーっ

今日の会合は出なければいかーーん

うぐぐーっ


泣く泣くお別れ

電話しながら移動して


一時間ばかり会合に出席して

懇親会はまめこちゃんとお話したいので欠席笑

すぐに電話笑

まめこちゃん夕食準備で忙しいのにごめんね

でもむっちゃ嬉しい

テンション上がりまくり


電話しながら

会いたいな

ひとめでいいから

会いたいなって思ってしまって

しかし忙しそうなまめこちゃんになかなか言い出せなくて…

近くまで行ってからひとめ見たいから廊下出てきてくれないって言ってしまった

もうまめこちゃん家によるコースで帰ってる俺笑

でもまめこちゃん俺のところまで来てくれて…


うわーっ本物のまめこちゃんやー❤

髪の毛ひとつに束ねててかわいーなー❤

少しの時間でしたが嬉しかったなー❤


わざわざ出てきてくれてありがと

大好きです


明日もゆっくり会える

飲みに行ける

少し前に会社関係で行った和食屋さんに行きます

料理美味しくてまめこちゃんに食べさせたいなーって思った場所

しかーも個室

えへへ

イチャイチャしようね←笑