おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

怪獣土曜日デート

今週の土曜日デートは昼デートでした


どーすんのっ

どこ行くのっ


一応計画しましたっ

最後のエッ◯する場所が決まってないだけで笑


今日は車ではなく

徒歩での移動!

何か新鮮!


まめこちゃんの最寄駅の近くで待ち合わせ

知り合いがかなりいそうなので

距離をとって歩く…

手繋ぎたいなーっ

なんて考えながら…


電車で目的地まで移動

電車の中では我慢できなくて手つないでました

控えめにね笑


まずお茶して今日の計画を練り直そうっ!


しかし移動方法が微妙で…うまくいくかな?

様子で行こうっ!様子でっ!


まずはランチっ

当然ですが

怪獣達が来た場所笑

ここら辺ではかなり有名な洋食屋さん

お互い別々にも

一緒にも行ったことがある場所

着いたっ!

入ろうとした入り口の前で

まめこ「ん??ここ他に店舗ある?」

まめた「えっ!ないよ」

まめこ「ここじゃないっ!じゃあ私この前どこ行ったんだろう!怪獣もここには来てないよ」


えっ!∑(゚Д゚)

こえーからっ

ここだよっ!!!ここっ!


何か不安になって

ネット検索


「入口が2つあります」

ん?!

横の路地を歩いて行くと…

あった!

なんなしっ!

まめこちゃんも「ここだっ!」って


どっちから入る?

どっちに行けば怪獣に会えるっ?


よしっ!いつもの方だ!


「いらっしゃいませー!お好きな席へー」

ん!?

今日空いてるな…


注文をするついでに

「ここのお店怪獣達来ました?」

「はいっ?!ももクロですか??」

「あっいやっウルトラ怪獣散歩撮影来ましたよね?」

「あーっ来ました」

との事

今思うとももクロも来たのか笑


色々話を聞いていくうちに

怪獣が来たのは違う方の入り口から

入る二階だそうで

そこには写真もあるそう


えっ!∑(゚Д゚)

「そっちに移動できますか?」

「混んでるので相席なら…」

そっちがメインなのかいっ!∑(゚Д゚)

こっちしか来た事ないよ笑

こっちガラガラやで


結局こっちでご飯食べて

帰りに写真見に行かせてもらえる事になりました!


まめこ子供と俺2人でここ来た事あるんだよな

まだ歩けてなかったよね

なんて話をして


きたぜっ!

ここのナポリタンうまいんだよ


まめこちゃんは上ランチを注文(上記メニュー参照笑)

2人でシェアして食べました


食べ終わって

怪獣写真を見せてもらいに行きました

シェフっぽい人が色々教えてくれました

うわっ!∑(゚Д゚)

写真っ!すげーっ!

メフィウス星人とピット星人とイカルス星人がナポリタンと一緒に写ってる!

まめこちゃんもテンション上がりまくり笑

俺も嬉しいよ❤️

その写真を写真撮らせてもらって笑


この人は怪獣達しゃべってなかったって言ってた

まわりのスタッフがしゃべってたって言ってた

色々な人に聞いてもみんな言う事が違くて…

どんな風に撮影してんだろ?

謎は深まるばかりだ笑


忙しい時間に相手していただいてありがとうございましたm(_ _)m


次はバスで人形の家へ

バスの中も楽しくて面白くて

どこで何してても楽しくて楽しくて


俺1回行ってみたかったんだ!

人形の家!


一通り人形達見て

チーンってなってる人形見て笑って

疲れたねーって


まだシルバニア展残ってるよ

一応見ていくかって…


いやいや

1番テンション上がりました笑

プラモの世界観だよっ!あれはっ!

面白かった!

まめこちゃんが子供の頃持っていたらしいハウスも展示されてた


下のカフェでお茶して

ふたりとも喉が渇いてたらしくすぐ飲み終わっちゃったね


前の公園ではポケモンGOらしき人達であふれかえってた

!∑(゚Д゚)

まめこちゃんもやってるがなっ!笑


タクシーでいつものいい匂いのするホテルへ

結局タクシー使っちゃったよ

何のための計画や笑


でも時間は予定通りだぜ!

でもこの後予定していなかった事態が起こるとは想像もしていないのであった…


ホテルでエッ◯して

幸せな時間過ごしてると…


ブーブーブー


ん??


電話かな??


ん??


俺じゃない…


まめこ旦那からの着信!!


これは迎えに来てるとみたっ泣

まめこちゃん仕事って言って出てきてるからね

今考えると職場の近くのホテルで良かったよ

地元近くに行こうかとも考えてたからね

まあ不幸中の幸い…


でもでもでも

帰りの電車も楽しみにしてたんだ…

一緒に帰りたかったね

いきなりぶった切られバイバイはかなり精神的にきますな…

でもこのパターンはまめこちゃんの方が辛いのよね

知ってるよ

まだまだ一緒にいたかったね


まめこちゃんにLINEしながら電車乗って帰りました

うーっ寂しい

楽しかったなーって思いながら


明日はまめこちゃん用事があって

朝から1人でお出かけ

なので朝少しだけ本当少しだけ会いに行って来ます