おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ネイルサロン

今日はまめこちゃんのネイルサロンに一緒に連れて行ってもらいました

今回は私はやりませんでした笑




朝仕事がバタバタしていた


ちょっと出にくい雰囲気だったので

まめこちゃんに職場の方まで来てもらった

ありがとうね


この街のなかでも比較的雰囲気の良い喫茶店でお茶して

土曜日にどこかで前世みてもらおうよって2人で検索

ずっと携帯とにらめっこ


なかなか無いものなのね笑

前世療法とか

異様に値段が高いとか

前世を知ってどうするとかでは無いのでなかなか良いところが見つからない

ただ知りたいだけ

誰か良いところ知ってる人いませんかね?笑


そんなんしてたらあっという間にネイルサロンの時間


まめこちゃんの隣に座って

ネイルサロンのお姉さんと楽しそうに話してるまめこちゃん見てると

こっちまで幸せな気分になって

少しうとうとしてしまった


可愛い爪になって

良い匂いして

素敵だね


その後職場近くのホテルに行って

エッ○しました


俺もみあげが無くなってしまって笑

はやかしてる途中でジョリジョリしてるの

それをまめこちゃんの乳首に擦り付けてみた笑

「ぎゃーっ!!痛ってーっ!ハリセンボンが来たよーっ!!」

だって

あははー

面白いからっ


まめこ旦那の外気温度に惑わされない

強い心を持っている話で

大爆笑して


ぎゅーってしてたりしたら 

すごい時間になっていて


本当になんでいつも時間がないのっ

本当に学習しないねって笑


そして二人で帰ってきました

楽しい時間はあっという間でした


今週は土曜日までゆっくりできる時間がない

土曜日を楽しみに頑張るしかないな…