おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

切ない月曜日

今週の月曜日は月で1番切ない月曜日


先週たくさん会えていたので反動がでかいから…


朝仕事前に職場の近くで少し会って

その後も電話できるチャンスが結構あって

たくさん話せた


俺は途中仕事が入って

いつもまめこちゃんとすごす街で仕事

いつも通る道で少し切なくなったり


おっまた電話できそう

少し切なくなったので

テンションをあげて電話

1人二役でネタ?を披露しました笑

そこから少し話してお互い仕事へ


ちょっと遅くなってしまったので

まめこちゃんの職場の近くで待ち合わせして帰って来ました


一緒に帰れるのは本当に嬉しい

これを楽しみに1日仕事してると言っても過言ではないよ


少し早く地元に戻れたので

コンビニで買い物して

駐車場で少し一緒にいた


二人でくっついていると

まめこちゃん

「エッ○したーい」

っていってくれた

凄く嬉しかった

俺はいつでもしたいよ笑

ダーツの時思い出すって

えへへ

なんかキュンってなるなー

ダーツ帰りエッ○誘ってくれたの

まだ付き合う前のはなし

えへへ


一緒に帰れたし

それから電話もできたし

幸せな気持ちにさせてもらった


本当にいつもありがとう

大好きです