おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

金曜日とラブレター

金曜日ゆっくりできた日


しかし今日は夕方から決算棚卸しがあるため

少し早めのバイバイになってしまう…


早めに会えるように仕事頑張るも

予定より1時間遅くなりそう

棚卸しの段取りが時間かかってしまって…


ごめんっ少し遅くなってしまいそうってLINEして


うぐっ

既読になるも返信来ないよっ

仕事のピッチあげてあげてっ

少しは早く行けるかっ!

5分位短縮できた…

5分かよ…

ごめん


待ち合わせして

恒例の注射打ちにいって

お茶して

今日のデートどうしようかーっ?って


まめこちゃん何か元気ないように感じる

早めのバイバイなのに早く来れなかったし

デートもあまり考えられなかったし

最近バタバタしてて

無理させちゃっていたかな?


気になっちゃうからすぐ聞いちゃう


まめこちゃん何か少し調子悪いんだって…

大丈夫かなぁ?


まめこちゃんの提案でカラオケに


まめこちゃん相変わらず歌うまいなー

素敵だなー

こらだけ可愛くて優しくて歌うまいなんて

天は二物を与えずじゃねーけど

何物与えてんだよ

俺にもいっこくれよっ!


カラオケで話してて

まめこちゃんデート考えててくれてて

凄い洒落たホテルのデイユース

ホームページ見ると

あらっ素敵っ

今日は無理そうなので来週の火曜日に行くことに決定しました

えへへ


俺はあんまり考えられてなくてごめん


あとひとつ謝らなければならない事が…


毎月付き合った日に花束と手紙を渡してる

最近忙しくて手紙かけてなかったの…


なのにまめこちゃんラブレター書いてくれてきて

嬉しくて嬉しくて

早く読みたいよー


優しいまめこちゃん

花束も欲しいもの指定してくれて

今日じゃないようにしてくれて

そういう気のまわしかた嬉しいな

なので手紙も一緒に渡せそうだよ

ありがとう


それからホームのホテルへ


たくさんお話ししていると

時間なくなって

でもエッチはしたくて

でもガツガツしたくなくて


なら早く始めろよっ!って話なんですけど

まめこちゃんとは何してても楽しくて

すぐ時間が経過してしまうのよ


何かね金曜日のエッチは異様に気持ち良かった

まめこちゃんもそう言っていた

昨日全くしなかったからかなー?

何が気持ち良いのか

どんな感じなのかとか色々聞いちゃったっ!

もっともっとまめこちゃん知りたい

もっと攻略したい

まめこマスターに俺はなるっ!


早めのバイバイで会社に戻る

電話しながら

棚卸し終わったらすぐ電話するねって約束して


終わって1時間位電話できて

嬉しかったなー


土日は朝活できなそうなの


電話はできるけどね


早く週末終わってほしいな


あっそうそう

ラブレターはバイバイしてすぐ読んだの

嬉しいことたくさん書いてあったの

ありがとう

まめこちゃん

大好き

えへへ


俺もラブレター書くんだー

ここで公開しちゃおうかしら笑