おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

久しぶりの…

わたしの息子の症状が良くなりました

先日医者から完治いただきました




今日は午後からまめこちゃん過ごす

仕事付き合ってくれてありがとうね


久しぶりのまめこちゃん家での待ち合わせ

最初まめこちゃん汚いからダメーって言ってた

いつもそんなこと言ってても汚くないじゃん!

お家綺麗にしてると思う

でも俺が来るから片付けてくれたんだって

えへへ


まめこちゃんに仕事付き合ってもらえて

契約もうまくいって

昨日取りに行けなかったまめこちゃんの薬取りに行って

職場の近くのいい匂いのするホテルへ


俺夕方から研修が入っていて

2時間くらいしかいられない

そんな時に限って一番お高いお部屋しか空いていない…

税込10,900円

もーっ!長くいられるときならまだしもっ!

ホテルの受け付けに聞いてみると

ジェットバスがない部屋ならって…

あるじゃん!6,000円浮いたぜ!あはは


前ふりしたけど

俺の息子が完治!


ゴ○無しでしようよー

エッチ券発動!

あと98枚になってしまった


半年ぶりにゴ○無しで愛し合う

体も気持ちいいけど

心も気持ちいい

まめこちゃん独占してる

すぐ逝きそうになるの耐えて

愛し合いました


終わってものすごく愛しくなって

ゴ○有り無し関係いんだなーって

大好きなんだな

また大好きと言うのとも違って

大切とか必要とかとも少し違って

絶対的な存在のっ!

これわかってもらえるかなー??

まめこちゃんしかわかってもらえないかなー?

まめこちゃんだけわかってもらえればいいや❤

えへへ


とは言え

半年ぶりのゴ○無しでの愛の行為は気持ち良かったですっ!


今日も一緒に帰りたかったけど

研修終わるのがまめこちゃん間に合うギリギリの時間なので

先に帰ってもらいました

思った通り間に合わなかった…

でも帰り道会えて駅まで送ってもらいました!

いつもありがとう

まめこちゃん

大好きです