おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お泊りデート

待ちに待ったお泊りデートの日


夜すぐ眠くなっちゃう俺


今日は昼結構寝れたぜ!


まめこちゃん家の最寄駅で待ち合わせ


ドーンッ!!

びくーっ!!∑(゚Д゚)

こんな駅近なのに花火がガンガンあがっとるっ!!

まめこちゃん来ないかなー

花火一緒にみたいなー


おっ!来た来た!

何とか少し2人で花火みれて

えへへってなって

電車で大都会へ


あまり行った事のない街

大都会なのに案外早く到着

電車すげー!


あっ!言い忘れてたけど

今回のホテルまめこちゃんが手配してくれた

高いよー笑って言って値段も場所も教えてくれないの


何と駅直結のホテル

ってかすげーっきれーっ

ってかナンジャコリャーって感じ

何て言えばいいんだろ?

高そう笑


俺がひとつ用事してる間に

まめこちゃんがチェックインしてくれて

あっあのね

何を見てもどこ見ても

すげー高そーっ笑

高級感ハンパないっ


あっあっあのね

またお部屋がすごいっ!

絶対超絶高い!

夜景もすげーっ!

ひろーいっ!

風呂なんて丸見えたぜっ!

丸見えっ!!


興奮してブログ用に写真撮りまくって笑

まめこちゃんも写真沢山載せると思うよ笑


とりあえずご飯食べに行こうと夜の街へ繰り出す

ホテルの人に賑やかな場所聞いてね


街をぶらぶらしてると…

おっ!綺麗な場所発見!

イルミネーションだー!

一足先にまめこちゃんとイルミデート

えへへ❤️

来月もイルミデートしよーねー❤️


おっ!串揚げやさん

食べたーいってなって

お店決定

なかぬか雰囲気が良いお店

遅い時間のせいか店内には常連さん2人のみ

ゆっくりできそうね

コースはおまかせでーっ

少し飲んじゃおうかってビールで乾杯!

美味しくいただきました!


ホテルの下のセブンでお買い物していこうねーって話しながらホテルへもどる


…!∑(゚Д゚)

セブンしまっとるがなっ!!

まだイレブンにもなってねーのにっ!!

またコンビニを求めて夜の街へ笑

笑いながら歩いてお買い物して

やっとお部屋へ


ただいまーっ

相変わらずすげー部屋だねー


色々用事済ませて

ベットにごろんっ!

うわっ!ベットも気持ちいいね!

さすがやで


ぎゅーってしたりお話ししたり

楽しい楽しい!


2人でお風呂はいって

えっ◯して

たくさんお話しして

今日食べた串揚げのベスト3当てっこして

俺まめこちゃんのベスト3全部当てたから

えっ◯券(100枚綴)もらえるのーっ

やったぜーっ

楽しみやーっ

でも3カ月でなくなるなー笑


まめこちゃん明日はこの近くで用事あって忙しい

早く寝かせなきゃっ!

俺が寝るかもだけど笑

もう結構な時間だよっ!

でもたのしーなー


2人でうとうと

俺のが先に寝たのかな?笑


朝早く目覚めたので

まめこちゃんにお手紙書いた

全裸で笑


窓から見る朝の風景は

昨日見た夜景とはまた全然違って

神聖な感じがして良かった


もうすぐバイバイかー

やだな

やだな


寝てるまめこちゃんの後ろにまわって

ぎゅってして

そろそろ行かなきゃ

えーん

でもなかなか出発できなくて

何とか出発

まめこちゃんホテルの下まで来てくれた

ありがとう


その後もLINEでやり取りしてくれて

眠いだろに

これから忙しくなるのにー

本当にありがたい

なのであっという間に地元に戻ってこれた

電話もできて


でも寂しいよ

楽しいことがあるとそれに比例して

寂しさも大きくなるよ


それからまめこちゃんたくさん写真とか送ってくれて

楽しそうだけど

あまり寝てないから疲れちゃったよね

お疲れ様でした

ゆっけりやすんでね

楽しかったね

またデートしようね

大好きです