おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

感謝と謝罪

今日はまめこちゃんに感謝の一言な一日でした


朝から仕事でいきなりトラブル発生

ヤバっこれまめこちゃんと会えないかも

今日はゆっくりできる日なのに…


電話して理由を説明

まめこちゃん協力しくれて…

何とか会うことが出来ました

ほんと感謝です

ありがとう


でもかなり待たせちゃったな

職場の近くのカラオケボックスで待っててくれた

ごめんね…


ようやく合流できた

なんか感謝と謝罪の気持ちでいっぱいで

なかなかテンションが上がらないよ


しかも俺夕方から大事な会議もあって…

なんだかなー

ごめんよーって気持ちで…


俺の会議の会場の近くで過ごした

しかも懇親会もあるためまめこちゃんの車で

俺の車家に戻すのも付き合ってもらっちゃってさ…


まず何度か行った事のある昭和チックな美味しい喫茶店でお茶して

何かホテル行きたいって言い出しにくかった

申し訳なくてさ

自分勝手すぎないかなって

言ったけどさ


あまり時間なくて

それでも愛し合って

時間ギリギリになって


行きたくないよーって俺を

まめこちゃん笑顔で送り出してくれて


かなり迷惑をかけているので

ごめん辛くない

無理してないって聞く俺に

私が嫌がってたら行きにくいでしょ

笑顔で快く送り出してあげるのも愛情のひとつだって…

本当にありがとう泣

もっともっと好きになっちゃうよ

えーん


会議中も連絡取りながら笑←


終わったよーとやり取りしていると

電話できる?とのこと

もちろん出来ますっ!

まめこちゃん旦那の帰り早いって言ってたのに大丈夫かしら?


電話するとまめこちゃん俺を迎えに向かっているとの事

えーーっ(。´Д⊂)なんだかありがたいと言うか…

えーんっ泣きそうだよ


駅で待っていてくれたまめこちゃん

ウォーキング行くって出てきてくれたみたい

いつもの朝活の格好していた

俺を家の近くまで送ってくれて

なんとか会えないかと色々考えてくれるまめこちゃん

愛情たくさん感じます

俺も何かアイデアをひねり出さなければ


なんか今日タイトル通り感謝と謝罪の1日でした


たくさん愛されているんだなと感じた1日でもありました❤


俺もたくさんの愛情を返していこう❤

これからもっともっとね


一生かけて愛し続けるよ

大好きだよ

ありがとう